笑顔がいっぱい

テーマ:ブログ
こんにちわ~スマイル(女の子)Draw:Gardenの三井です。

昨日はお休みだったので、久々に会う友人と、ランチに行ってきました食事

ランチももちろんおいしかったですが、

友人のかわいぃちびちゃん達に癒されましたアップ

小栗 旬
幼稚園の先生たちから、東京DOGSの小栗旬似と評判なまこと君スマイル(男の子)

たしかに目元が似てるね~目将来はイケメン俳優か!?

ひっぱる~
お~とっとっと、そんなに引っ張ったら壊れるぞ~

このおてんば娘は妹のみおちゃんスマイル(女の子)

満面の笑み
でもこんなかわいい笑顔を見せられたら何でも許しちゃいますハート2

もぅ、胸キュンですラブラブ(女の子)

かわいい子供たちの笑顔に元気をもらった1日でした犬



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. A☆K
    2009/12/21 02:00
     DEAR みつい
    おはよ~(*^^*)
    昨日は楽しかったね!!&おいしかったね!!!!
    コラーゲンで今日はみんなお肌ピチピチに
    ・・・食べ過ぎでお肌ぷつぷつかもね?!
    さらに胃もたれ??年って怖いわ~。
    また女子会しようね。

    まこと すてき♪♪♪
    みおちゃん  かわいい~☆
    さすがことちゃんJr     
                    うふふふふ
  2. A☆Kコメントありがとう(^▽^)
    楽しかったねぇ。また女子会ようね!
    みんなの笑顔に元気もらったよ!
    今度は温泉でvv

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/35243