表彰式

テーマ:ブログ
こんにちは!!Draw:Gardenの三井ですニコニコ(女の子)

しばらくブログを更新してませんですみません汗

話題が古いですが、先週の水曜日に三協立山アルミさん主催の、プランニングコンテストの表彰式へ行ってきましたアップ

私のプランでいいのかどうなのかわかりませんが、ありがたく頂いて参りました。
表彰式

式には、馬木先生がいらしていて、受賞した作品を一つ一つ評価していただきました。

こんな名のある方に評価して頂ける機会はめったにないので、とてもいい経験になりましたひらめいたありがとうございます!!


 次も受賞できるように、これからも腕を磨いていきたいと思いますペコペコ
 
 話が変わって、最近完成したお庭をご紹介したいと思います。
レンガウォール
レンガ塀のかわいい、前庭です。

出来上がったときは草花はなかったのですが、やっぱりお花が入るとグッとよくなりますね目

今後とも宜しくお願いしますペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/31067