ブライダルシーズン

テーマ:ブログ

こんにちは!Draw:Gardenの三井です。

キレイなアレンジですね~。これはブライダル用の会場装飾のアレンジですニコニコ(女の子)

今はブライダルシーズン真っ盛りで、お店のスタッフ達は大忙しです。

私の姉も先月のシルバーウィークに結婚致しました初日の出2


絶対泣きたくなかったのですが、最後の最後で泣いてしまいました汗

どの結婚式にも感動があっていいですねアップ

もちろんブーケはDraw:Garden産です。

白ドレス用のブーケ

色ドレス用のブーケは、ピンクのプリザーブドでした。可愛かった~

プリザーブドなら、そのまま飾っておけるのでいいですよねアップ

生花のブーケでも、式が終わった後に、押し花やプリザーブド加工し、

素敵な額縁やケースに入れることもできます。

やっぱり、花嫁というだけあって、お花は必要不可欠ですね花
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/28976