WEBカタログ

テーマ:ブログ
お疲れさまです。

今日は暑くて汗、自販機で缶ジュース2本買ってしまった、つかっち ニコニコ(男の子)です。

2本までならセーフティーです。グッド3本買うと、罪悪感あります汗(男の子)、つかっち です。


今日はタカショーというよく利用するメーカーのwebカタログを

MYノートパソコンにダウンロードしました。ついでにスマホにも。


メーカーの担当者のヤブちゃんニコニコ(男の子)の勧めでやってみました。

カタログもってたら、手でページめくる本方が圧倒的に走る早いんですけどねー汗(男の子)って話しながら勧められました。

けど常にカタログ揃えているのって、けっこう大変ですよね。パニック(男の子) 
ってノートパソコン持ち歩くのも、重たくないんかいって話ですけど

なんとなくカッコイイので一度トライしてみます。パー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/129243