ウッドデッキ

テーマ:ブログ
こんにちは。つかっち です。スマイル(男の子)

写真撮るデジカメのがなかなか上手くなりません、汗(男の子)つかっち です。

今日は、ウッドデッキ作成の現場に行って来ました。車

設計図を元に材料の加工を粗方終わらせて、現場に来ていますが

現場で微調整の加工をやりながら、組み立てています。ひらめいた





元々あったデッキと同じ様なサイズで、とオーダー受けましたが
 
既存のデッキにはラティスのパーテーションがあったのですが、

メンテナンスの塗装がしづらい汗(女の子)、との事で

パーテーションをやめて二段デッキのスペースを広げました。ウインク(男の子)ひらめいた

組みあがったら、もう一度塗装して完成です。

完成が楽しみですねーアップ

パー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/128678