ナチュラル植栽をめざして

テーマ:ブログ

こんばんは DrawGarden 堂本ですお餅2ハラペコ


本日は新家氏と担当させて頂いているH様邸の確認に伺いましたアップ

ヴィンテージレンガ園路

ヴィンテージレンガのながーい園路ですサングラス
ふんだんに使用しておりますねウインク(女の子)


合体デッキ

こちらは、既存のウッドデッキを思い切って移設・増設したものですね目
とてもキレイな仕上がりになってますハート2


木製パーゴラ

このパーゴラの柱の間には板塀フェンスをつけるのですが、柱自体に溝が掘られ、憎い加工がしてありましたw
こちらも出来上がりが楽しみですね音符


コーナー花壇

これから、各所土の部分に植栽を施すべく、ナチュラル植栽のプランに励みます走る
植物が入るとぐっとお庭の雰囲気が変わりますので、
皆様も是非、メンテナンスもろもろ植物を楽しむことをオススメしますグー


そして、金沢店では、

銘木表札

美濃クラフトさんの表札がお嫁に行きましたおうち
最近おかげさまで、表札のお問い合わせをよく承ります。

金沢店ではサンプルもたくさん展示しておりますので、是非ご来店お待ちしておりますアップ


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/123337