まだ冷え込みます

テーマ:ブログ

おはようございます。DrawGarden堂本です。ネコニャーオン

昨日は金沢店の植栽+工事にエリカさまと職人さんが来て下さいましたアップ


復活花壇


割れたテラコッタを埋め込んでいるようにおいて、なかからグランドカバーの植物を植える予定とのことサングラス
これで植物が水がめからこぼれる水のように見えるんですねウインク(女の子)


お店にもたくさんの春の花苗が入荷しました花

春の花苗入荷!

いち早く春を楽しみたい方は是非DrawGardenへ桜


ユメ ごろ寝

気候も温かくなってきて、私もユメちゃんのようにあったかい日差しの下転がりたい気分ですね晴れ

これから忙しくなってきますが、頑張りますグー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/119480