咲きました

テーマ:ブログ
こんにちは。実はお花花好きの つかっち ニコニコ(男の子)です。

昨年、自分で購入したヒアシンス?ヒヤシンスが咲きました。チョキ

毎年どっちだったか、確認してしまいますね。本

寝室で寝かせてあったzzz

この子をリビングに連れてったとたんに咲きました。クラッカー1



水をたまに交換してるだけで、咲いたんですよ。

白い花ってピンクや紫と比べるとあんまり人気ないんですけど

白買って正解でした。

ピンクの花ってやっぱり、かわいいハート2イメージが強くて・・・・

とか、紫は暗いくもりイメージが・・・・とか  と言いつつ、器はピンク!

白は清楚で清潔なかんじがしていいですね。パー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/119091