アパート

テーマ:ブログ
こんにちは。写真とるのが苦手の つかっち です。ネコ

写真デジカメをとるのが、習慣になってないのでブログに使える写真が少ないです。もっと意識して取りたいと思います。

今日はこないだ行ってきた建設中のアパートの写真を

使いたいと思います。

オシャレなアパートでしょ?ちょっと遠いけど、わかりますかね?

ここにあった植栽プランのお仕事です。がんばります。スマイル(男の子)

春が近づいてきて、植栽のご提案を希望される方も増えてきました。

3月になるとお店のほうも花花でいっぱいになるので、実物を見て咲いてるお庭のイメージも、しやすくなりますよ。パー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/117877