今日の金沢店

テーマ:ブログ


こんにちはDrawGarden堂本ですスノーマン2ハラハラ~


この冬最大の寒波の初日ですけれども、やはりじわじわちらついてきましたね雪

今日も寒い中、職人さんはせっせとモデルガーデン工事を行っていました走る

おしゃれなドッグステイ

今はがんじがらめですが、ワンちゃんをつないでおけるドッグステイがつきましたメガネ
これで、お散歩中にもDrawGardenへ立ち寄れますグッド
トイプーのアクセントも可愛いラブラブ(女の子)


ヴィンテージレンガの園路

こちらはカンナの雰囲気にも合った、ヴィンテージレンガの園路です目
ちょっと複雑な敷き方でしたが、職人さんが素敵に仕上げて下さいましたチョキ

職人さん
少々の無理を言ってしまいますが、いつも寒い中作業して頂きありがとうございますペコペコ


外構工事も残すところわずかビックリマーク
今後は植栽もご紹介できればと思います~クローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/115543