ウォーターガーデンマイスター

テーマ:ブログ
こんにちは晴れ

今日のはずいぶん涼しかったですね~

夏が終わって行くようでちょっぴり寂しい汗

DrawGardenの澤田です!!


自分ごとですが、最近よく「なでしこジャパンにいても違和感ないね」

と言われます。走る


では、DrawGardenなでしこジャパンの澤田で

今日はブログを更新したいと思います野球ボール


先月タカショーさんの主催する

ウォーターガーデンマイスター研修会に行ってきまして

なんとか、ウォーターガーデンマイスターとなれましたメガネ





これからのプランに学んだことを生かしていきたいと思います!!


それから、自分ごとパート2ですが・・・

お盆休みに自分の食べたものを振り返ってみたら~


辛いラーメン


カレーうどん


月見うどん&唐揚げ


麺・麺・麺のオンパレード♪で焦りました汗

写真は一部なので、他にも8番ラーメンにも行ったなぁ・・・


おとついの晩ご飯もラーメンやったなぁ~


そろそろ麺切れになりそうなので今日はこの辺で

DrawGardenなでしこジャパンの澤田でした・・・パー

こちらもお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. wakimura
    2011/08/22 09:28
    麺ばっかり・・・

    ・・・・流石ウォーターガーデンマイスター!!笑



    なでしこ澤田として本とかださないですよね?笑
    2011/08/30 18:57
    もちろんです!
    出版社は“WT商店”の方向で進んでいますよd(’-^ )

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/6123/trackback/101958