朝ちゃり
テーマ:ブログ
2010/06/07 07:46
今日は早起きしてチャリン子に乗ってきました!
なかなかの気持ち良さでしたね!
この太ももの張り具合がまたたまりません(笑)
お客様の家も2件チェックに行くことが出来ました。

能美市K様邸
植物が良い感じに育ってきました

能美市H様邸
モミジが本当に素敵です
週末は沢山のお客様ご来店ありがとうございました

薔薇とお洒落な物置も喜んでおります☆
そして自分は昨日、金沢まで打ち合わせにいってました。
H様ご契約ありがとうございました
H様の家からの見晴らしが良かったので写真をとらせて頂きました。

奥の丘にかすかに私の第2の故郷 金沢自衛隊が見えております。
おっとそろそえろ朝礼なので失礼します
今週もがんばっていきましょう!!
最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村

なかなかの気持ち良さでしたね!
この太ももの張り具合がまたたまりません(笑)
お客様の家も2件チェックに行くことが出来ました。

能美市K様邸
植物が良い感じに育ってきました

能美市H様邸
モミジが本当に素敵です
週末は沢山のお客様ご来店ありがとうございました


薔薇とお洒落な物置も喜んでおります☆
そして自分は昨日、金沢まで打ち合わせにいってました。
H様ご契約ありがとうございました

H様の家からの見晴らしが良かったので写真をとらせて頂きました。

奥の丘にかすかに私の第2の故郷 金沢自衛隊が見えております。
おっとそろそえろ朝礼なので失礼します
今週もがんばっていきましょう!!
最後にポチッとお願いします!
にほんブログ村
天気がいいのに・・・
テーマ:ブログ
2010/06/05 16:24
見ましたか!?
テーマ:ブログ
2010/06/03 19:52
朝10時の石川テレビのリフレッシュ
ちゃんと映っていたのでホッとしました
次はテレビ金沢のテレ金ですよ
たまにはポチッとお願いします!

にほんブログ村

本日の現場は
①先日も紹介した塗り壁の下地パート2です

モルタル仕上げです!
ここが一番時間もかかるし大切な作業となります
②その壁の裏側では

フェンスの養生中です。
柱が汚れないように気を使っております
③最後はライトUP

植物(ソヨゴ)のライトUP
これがやっぱり一番締まりますね!!

器具はレンガに固定しております

そしてこれがトランス兼タイマー。
ライトの数が少ないときはこれに限りますね
二つの機能がついて¥10,000以下ですから!
(トランスは100V⇒12Vに変換するものです)
LEDにはかかせません!
LEDなら虫もあまりこないし、長寿命でコストダウンです!
ちゃんと映っていたのでホッとしました

次はテレビ金沢のテレ金ですよ

たまにはポチッとお願いします!
にほんブログ村
本日の現場は
①先日も紹介した塗り壁の下地パート2です

モルタル仕上げです!
ここが一番時間もかかるし大切な作業となります
②その壁の裏側では

フェンスの養生中です。
柱が汚れないように気を使っております
③最後はライトUP

植物(ソヨゴ)のライトUP
これがやっぱり一番締まりますね!!

器具はレンガに固定しております

そしてこれがトランス兼タイマー。
ライトの数が少ないときはこれに限りますね
二つの機能がついて¥10,000以下ですから!
(トランスは100V⇒12Vに変換するものです)
LEDにはかかせません!
LEDなら虫もあまりこないし、長寿命でコストダウンです!






>









