こんな暑い日には!
テーマ:ブログ
2010/06/12 12:44

外でビールでしょう!?
ハーフパンツに革靴はないですよね?
居酒屋にいくお金をケチっただけですが何か


今朝も朝チャリ辰口丘陵公園に行ってきました

朝早くから加賀産業道路のど真ん中を走っていてすんません

見かけてもひかないでください(笑)
本日は朝から打ち合わせ2件と現場確認3件いってきました!
そのうちの2件は完了の確認でしたのでUPしたいと思います

H様邸ウッドデッキ(樹脂)です
三協立山アルミ(ひとと木)
早速使って頂いてたのが嬉しかったです

通常は茶系の色が多いのですが
今回はグレー色を提案させて頂きました。
木っぽくはないかもしれないですが
また違った魅力がありますよね!?
個人的には大満足です


T様邸坪庭工事
四つ目垣がしぶいですね~
樹脂の竹も良いですが本物の竹はやっぱり良いですね

そして最後に
昨日大阪にて怪しい人物を発見したのでUPします

う~ん声がかけづらいですね・・・

大阪では当たり前のファッションだとおっしゃてました!
最後にポチッとお願いします!
にほんブログ村
7月24日は七夕まつりですよ☆
テーマ:ブログ
2010/06/11 07:13

写真は名物大声コンテストの巨大マイクです
今年はヤンキースカラーからエンゼルスカラーに
張り替えをする予定です。
完成をお楽しみに!
本日は大阪のエクステリアフェアにいってきます☆
6時半集合で営業スタッフで出発しております。
これも全てはお客様に晴らしい提案をするため
色々と見て勉強してきます(^^)
屋根掃除
テーマ:ブログ
2010/06/09 07:46
昨日は朝一でガーデンルームの屋根の掃除を
高圧洗浄機で綺麗にしておりました!

あまり高くないのですがけっこう足が震えました
昨日は1件現場が完成したのでUPします!
能美市K様邸ドッグラン工事

アイアンに見えますがアルミ鋳物の門扉でございます。
中は100m2の芝生になっており、土壌改良で水はけも良くなっております。

犬ちゃんも大喜びです。
そして施工中の現場も1件
M様邸リシン吹き付け工事

エース尾西さんが頑張っております

表側はレンガ貼りと塗り壁(ジョリパット)になっております!
梅雨よもう少し待っておくれ
最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村

高圧洗浄機で綺麗にしておりました!

あまり高くないのですがけっこう足が震えました

昨日は1件現場が完成したのでUPします!
能美市K様邸ドッグラン工事

アイアンに見えますがアルミ鋳物の門扉でございます。
中は100m2の芝生になっており、土壌改良で水はけも良くなっております。

犬ちゃんも大喜びです。
そして施工中の現場も1件
M様邸リシン吹き付け工事

エース尾西さんが頑張っております


表側はレンガ貼りと塗り壁(ジョリパット)になっております!
梅雨よもう少し待っておくれ

最後にポチッとお願いします!
にほんブログ村










