2011/10に金沢にガーデン、エクステリア専門店を出店しました!
お庭工事から外構工事のデザイン、設計以外にもカフェもあり
お客様が楽しめる店をコンセプトとしております!
アプローチ、フェンス、カーポート、駐車スペース等何でも御相談ください。
店はガーデンセンター、観葉植物のリース、ブライダルフラワー
フラワーギフト等、花と緑の仕事を幅広く提案しております。
Draw:Gardenホームページ!!

梅雨ですな~

テーマ:ブログ
最近は雨が多くて嫌になってしまいますね!

でも!
梅雨が終わると大好きな夏でございます!!
夏にはやっぱりBBQ(バーベキュー)
そんな時にはこれっ!!


お洒落なBBQセット
味も大切ですが雰囲気や質も大切な方にはピッタリですひらめいた

今月25、26日はこれで皆が大好きなフランクフルトを焼いちゃいますので
是非遊びに来て下さいアップ


本日の現場は



タイル貼り中の富士さん
細かいところまで手をぬきませんビックリマーク



木目調のスリットフェンスの施工中の
湯川ッチとノブッチ!
波を意識し、あえて直線にしておりません船


草刈中のオニーシさん
草刈用エプロンがとても似合ってますねビックリマーク
6000m2の草刈もあっという間でした!




変わってたので撮っちゃいました(笑)

最後にポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. WT
    2010/06/15 22:37
    BBQ☆
    AW☆
    Tsho-zanmaiじゃないですか!!

    有難う御座います♪
    フランクフランク!皆で焼焼!!
    梅雨をふっ飛ばしましょう!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1019/trackback/58139

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

Draw:Gardenの若旦那(北陸園芸)

初めまして村本宏斗と申します。
2011年10月に金沢市にDrawGarden 金沢を出店しました。
私達はガーデン、エクステリア工事の他にも庭、緑、花に関係する仕事内容を幅広くやっています。
他にも趣味のトライアスロンのトレーニングも仕事と同じ位熱い気持ちでチャレンジしています!
どうぞ宜しくお願い致します。

ドゥルーガーデン(DrawGarden)ホームページ 

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧