2011/10に金沢にガーデン、エクステリア専門店を出店しました!
お庭工事から外構工事のデザイン、設計以外にもカフェもあり
お客様が楽しめる店をコンセプトとしております!
アプローチ、フェンス、カーポート、駐車スペース等何でも御相談ください。
店はガーデンセンター、観葉植物のリース、ブライダルフラワー
フラワーギフト等、花と緑の仕事を幅広く提案しております。
Draw:Gardenホームページ!!

カキを求めて

テーマ:ブログ
昨日はカキ食べに能登の穴水まで行ってきましたひらめいた


炭焼き

いやー遠かった!

同じ県内とは思えないですよね!
能登は汗

プチ旅行って感じですビックリマーク


ちなみに食べたのはカキの炭焼きとカキの天ぷらとカキフライ食事

やっぱり炭焼きが雰囲気があって一番旨かったですねウインク(男の子)


BOSS



帰りに河北イオンによったのですが
そこで発見!!



相談会風景
(施工例やイメージパースを飾ってありました。)

同業者!?


ガーデンママのいるガーデンプラザさんじゃないですか!
(井川造園さん)
穴水と野々市にSHOPがあるので間でイベントなのでしょうか?

サスガですねアップ

息子さんも同年代で何度か食事をしたこともありますアッカンベー(男の子)

挨拶をと思ったのですが不在でした。

こうやって同業者が頑張っているのを見るとまた燃えちゃますねバイク


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村
石川県民頑張ろうひらめいた



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ガーデン&エクステリア頑張ろうアップ








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1019/trackback/41558

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
55位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

Draw:Gardenの若旦那(北陸園芸)

初めまして村本宏斗と申します。
2011年10月に金沢市にDrawGarden 金沢を出店しました。
私達はガーデン、エクステリア工事の他にも庭、緑、花に関係する仕事内容を幅広くやっています。
他にも趣味のトライアスロンのトレーニングも仕事と同じ位熱い気持ちでチャレンジしています!
どうぞ宜しくお願い致します。

ドゥルーガーデン(DrawGarden)ホームページ 

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧