1  |  2    次>    

燃料調達

テーマ:お知らせ
 本日やっと燃料の調達ができました。
ガソリンはまだかなり並ばないと調達できないのは変わっていませんが、軽油は並ばなくても買える様になっていました。
これでお客様の所に回ることができそうです。

順次作業開始していきますので、今しばらくお待ちいただきたいと思います。

3/29分
 先日のテラス作業ですが、本体の作業が完了し、内面デッキ、タイル、インターロッキングの仕上げを残すところまできました。
内面デッキは元のデッキ材の表面の仕上げ待ちになっております。残りの材料が揃ってから作業再開になりますので、よろしくお願いします。
sz002
別チームではお客様の倉庫前に流れた軽自動車の移動作業を行っておりました。
----------------------------------------------------

3/30
東松島市のお客様の庭に溜まったヘドロの排出作業を行っておりました。
doro001
このような泥が3tダンプでおよそ6台分ほど溜まっておりました。
今日の作業で元の地面が見えてきました。
これで残りの瓦礫の処分であらかた外の作業は完了になります。

1件の住宅でこの量なので、すべての被災住宅の泥や瓦礫の撤去量を考えると眩暈がしそうになります。それでも一軒づつでも進めていく事で、元の生活に向けての力になる事ができればとがんばっていきたいと思います。
庭ブロ+(プラス)はこちら

東北地方太平洋沖地震後 報告など

テーマ:お知らせ
東北地方太平洋沖地震について

まずは、この度の震災により被災されました皆様の一日も早い日常の復興を願い、心よりお見舞い申し上げます。


 現在、通常営業を行っておりますが、燃料不足のため、なかなか現状確認の為の訪問などができなく申し訳なく思っております。燃料等問題が解決次第順次訪問、対応をとらせて頂きますので、今しばらくお待ちいただけるようお願い申し上げます。
 また、ご心配をお掛けし応援、励ましのご連絡を頂いた皆様に心より御礼申し上げます。



 先日、電気、回線が復旧し、私たちの住む石巻市の情報が入ってくるにつれて、被害の大きさに愕然としました。幸いにも会社は浸水等の被害は無く、従業員、その家族等は浸水などはあったもののなんとか乗り切ることができました。
まずは私たちの住む石巻市復興を目指し、1歩ずつ進んで行こうと従業員一同がんばっていきたいと思います。

 はじめは震災から今までの事を記事にしようと思っておりましたが、書き進めるにつれてとりとめが無くなっていき、まとまらなくなってしまいました。
 そのため今回はご挨拶、ご報告にとどめたいと思います。落ち着きましたら記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


      がんばろう東北!

新年あけましておめでとうございます。

テーマ:お知らせ
謹賀新年


 2011年1月8日、本日から通常営業となります。

本年も変わらぬご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。



 のんびりしていたら、あっという間に休日が終わってしまった感じですが、本年も社員一同がんばっていきますので、皆様本年もどうぞよろしくお願いします。

ishinomaki

年末年始休暇のお知らせ

テーマ:お知らせ
<年末年始休暇のお知らせ>

 前略 本年は皆様方には大変お世話になりありがとうございました。
さて、弊社では年末年始休業を下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。
 皆様方にはご不便、ご迷惑をおかけ致す事と存じますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。                                     敬具

             
休暇期間
 平成22年12月31日(金)~平成23年1月7日(金)迄
平成23年1月8日(土)より通常営業致します。

ホームページ更新のお知らせ

テーマ:お知らせ
ホームページに商品使用例のページを追加しました。

 これから写真の整理など出来次第追加していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。




島ばなな事務所の島ばななくん 日照条件がよければ今年も期待できそうです。
1  |  2    次>    

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
244位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
152位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

参加コミュニティ一覧