☆★松坂世代☆★

テーマ:ブログ

こんばんわクローバー

 

昨日は、疲れ果てて・・・・・zzzzzzzzz

 

9時過ぎにはソファーで寝てしまっていた・・・・・僕です・・・・・・。ペコペコ

 

 

だもんで、ホタルノヒカリを見忘れてしまいました~。エーン(男の子)汗

 

 

今日も朝ザザーと降ることもありましたが、徐々に回復していい天気でした。晴れ

 

 

相変わらずの良い雲です。ニコニコ(男の子)

 

 

 

 

クローバー松坂世代クローバー

 

そう。ビックリマーク

 

私たちは今年三十路の松坂世代でございます。グッド

 

あの甲子園での横浜高校とPL学園の延長17回の死闘からはや12年。

 

あの夏をなつかしく感じます。

 

そして・・・・

 

私たちの中から三十路へと旅立たれるお方を紹介いたします。アップ

 

 

今日。8月5日誕生日のK直樹ニコニコ(男の子)

 

 

このチリチリパーマの子が直樹です。(4年前)スマイル(男の子)

 

今では夜遅くまで仕事をがんばっております。音符

 

三十路になっても、今以上のフルテンションでみんなを明るくさせてくれるでしょう。アップ

 

三十路ボンバイエ~!!

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. かい
    2010/08/05 22:51
    三十路いいですね。

    懐かしい。

  2. 2010/08/07 06:48
    かいさん


    コメントありがとうございます。
    三十路はいりますが、おもいきり生きたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toumatu-ex/trackback/64107

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア