★☆南国の楽園③☆★

テーマ:写真 風景

こんばんはパー

 

 

陽気なお兄さんに出会った僕ですニコニコ(男の子)

 

 

またまたあのですりんご

 

ボラボラ島ではいろんなツアーに参加しました。船

 

 

モツピクニックビール

小さな無人島に行って砂浜でご飯を食べたり、シュノーケリングをしま~す。アップ

 

エイを見つけて普通に一緒に泳いじゃいました~花

タヒチ ダイビング

 

 

 

 

ジープサファニコニコ(男の子)

 

ジープに乗っていろんな急な坂道を登って、ジェットコースター気分。アップ

そして小高い山から見る景色・・・・・目

 極上のひととき音符

 

たまらんっすビックリマーク

 

 

 

 

ダイビング~グッドグッド

 

透明度の高い海中。晴れ

 

マンタには会えませんでしたが・・・

 

たくさんの魚たちが出迎えてくれました。アップ

 

 

 

タヒチ ダイビング

 

あれもどれもいい思い出です・・・チョキ

 

 

あっこちら私のPHOTOギャラリー!

よかったらみてちょ~よペコペコ 

 

    音符音符ISAOPHOTO!音符音符

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/13 22:52
    おかえり~ボラボラ島だったんか~ボラが一杯いたんじゃな~い・・・があはははっ

    すきとおった綺麗な海ですね~  
    さぞかし 熱かったでしょう・・・ 
  2. 2010/05/14 00:27
    かんちゃん☆

    ボラボラ島だから~ボラがいっぱいいそうですが・・・
    おしい~
    みかけてないな~~。

    気温は熱かったですけど、カンカンでりではなかったので、過ごしやすかったですよ~!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toumatu-ex/trackback/53135

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア