☆☆南国からただいま~~☆☆

テーマ:写真 風景

こんばんは月

久々のです。ニコニコ(男の子)

 

長旅から~今日帰国いたしました。飛行機

みなさんにはたくさんのご迷惑をおかけしました。ペコペコ

これからばりばりがんばりま~す。チョキ

 

まず・・・なぜ南国へ行ったかといいますと・・・船

 

実は新婚旅行ですハート2

 

私ごとですみません・・・スマイル(男の子)

とりあえずこんな感じのところでした音符

 

タヒチ 写真

 

白い砂浜・・・・・アップ

青い海・・・・・アップ

 

タヒチ 海

 

上を見上げると南国の木々がざわついていますビックリマーク

 

タヒチ 写真

 

青い空とよく合うプルメリアの花クローバー

今日はこれぐらいで・・・・ヘッドフォン

写真は全部で1500枚は撮りました~~デジカメ

載せきれません・・・・ニコニコ(男の子)

本当にここは楽園でした~花

 

 

さて・・・私はどこにいったんでしょ~~うクエッションマーク

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/10 22:36
    お帰り 三代目っ!

    予想以上の 南国写真に 期待膨らんでます!!!

    スタッフと 二人三脚!!  いいねえ~~~

    はははは~!ッでこそ 見込んだ三代目です!


    『・・・こそ  から 生まれる 報恩感謝』です。

    前田製管 創業者 前田 巌の 言葉です!
  2. 2010/05/10 22:52
    三代目っおめでとうございます!!

    南国の島で暮らすんじゃないかと思ってましたが・・・
    があはははっ~~

    1500枚の写真早く見たいな~

    たぶん プーケットじゃないだろうか・・行った事は無いけどそんな感じ・・・
  3. 東松3代目です。
    2010/05/11 11:57
    に~のさん★

    二人三脚ですよ~~

    助け合いです~。感謝感謝です。

    写真これからバシバシいれていきますんで

    みてくださ~~い!!
  4. 東松3代目です。
    2010/05/11 12:01
    かんちゃん★

    南の島に暮らしたくなりました~。

    もう鮮やか過ぎて・・・

    たまらんですよ~!

    プ~ケット・・・・・

    おしいな~違いま~す。

    今日ブログに書きますんで見てくださ~い!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toumatu-ex/trackback/52894

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア