★☆本年も宜しくお願いいたします☆★

テーマ:ブログ

こんばんわパー

 

 

 

僕です。ニコニコ(男の子)

 

 

門松あけましておめでとうございます。門松

 

音符本年も宜しくお願いいたします。音符

 

 

 

みなさん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

私は体を癒しに奥飛騨温泉郷の方へ行ってきまして、バイク

 

 

毎年泊まっている旅館でアップ

 

美味しい食事とゆっくり露天風呂につかってまいりました。クローバー

 

最高に癒されました。チョキ

 

 

そして、明宝へボードへスマイル(男の子)

 

 

天気も良くって、スカ―っと滑ってきました。ビックリマーク

 

 

美味しいカレーもたべまして食事

 

 

お腹一杯の年末年始でした。クラッカー2

 

 

よーし今日からがんばっぺりんご

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/05 12:03
    あははは~~!!”

      一緒に 頑張っぺ!!!”””

  2. 2012/01/06 00:27
    おらも 頑張るとばい・・・があははははっ

    今年も宜しくね~
  3. 2012/01/08 21:09
    かんちゃん☆

    今年もがんばりましょ~~う!!
  4. 2012/01/08 21:10
    に~のさん☆

    今年もがんばりましょ~~う!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toumatu-ex/trackback/114008

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア