笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

初ショット

テーマ:おぜきの投稿



   本日も、体中に汗をかいている


   尾関です。 昨日壊れたプリウスを朝一修理&点検に


   そのため本日は、庭遊館FIT すなわち緑バッタであちこちに


   



   この車ハイブリットですが、エンジンストップ時になんとエアコンまで


   キレやがる・・・ たちまち大汗・・・しかも目立つ


   スタッフに言えないですが  ちょっくら ハズカシイ・・・



   本日は初物が多く・・・


   



   やってきましたNEWカメラ


   初ショットは  


  



   照れ屋松野と


  


   足の匂いが気になる幡野


   なんだかカメラがかわいそうな気がしますが・・・


  お目目直しに



   



   以前工事させて頂いた 堀部様


   フェンスに車が・・・ 現地調査の写真を撮りに行ったら


   ナイスポーズ頂きました。



  本日も 腹が減ってきたので 帰ります。










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 情熱エクステリアマン
    2011/06/29 21:01
    ・緑バッタっていいですね!庭遊館カラー素敵です。
    でも何かかわいいニックネームが欲しいですね。『パパ!ママ!庭遊館の00が、走ってるよ!』・・・皆さんに愛される庭遊館の00を考えてくださいね!
    追伸:本日は、本当にご指導ありがとうございました。
    心から感謝申し上げます。本当に嬉しいです!!
  2. 2011/06/29 22:07
    情熱エクステリアマン様

     庭遊館緑バッタのネーミングを公募しましょうか?
     特賞にはパイプハウスなんていかがですか?

     本日はこちらこそ生意気言って申し訳ありませんでした。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/97140