笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

本年もお世話になりました。

テーマ:おぜきの投稿



   来年こそはほぼ毎日書けるよう努力する!


   気が向いたときにしか書いてませんでしたが・・・


   本題


   本当に庭遊館にとって激動の2010年が間もなく


   終わろうとしています。


   この1年間お世話になったお客様、取引先様


   まずは本当にありがとう御座いました。


   そしてスタッフの皆本当にありがとう


   そして2011年もどうぞよろしくお願い致します。


   来年、年男の尾関は


   うさぎ年として大きくジャンプします。


   今年1年間、しっかりジャンプするために


   思いっきりふんばりました。


   どうか2011年も庭遊館をよろしくお願い致します。



   最後の最後までまとまりが悪いですが



   世界中の皆様に





  「よいお年をお迎え下さいませ」






  また来年!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/05 06:52
    昨年は尾関社長にもお会いできて 学ぶことの多い年でした!!有難うございました。
    今年もどうぞ、よろしくお願いします。
    スーパーウサギ並みのジャンプができる1年になりますように★
  2. 葉っぱ64
    2011/01/07 17:58
    こんばんは。
    来週のカンナマイスター講習会におじゃまさせていただきます。ゲストの欄に尾関氏のお名前がありました。楽しみにしています。ってこれは去年のブログでした(^^)
  3. 2011/01/07 21:09
    ukekiyamippo様

    こちらこそお会いできたことに感謝、感謝です。

     年男尾関は今年はジャンプ力がハンパないです。

    ミッポさんにもスーパージャンプの年がきますように
  4. 2011/01/07 21:11
    葉っぱ64様

    げっ!
    もう来週だ・・・

    実は超緊張してるんですが

    今年もよろしくお願いします。

    いつかワッサムでモトクロスがしたい!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/80228