笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

決算会議!

テーマ:おぜきの投稿



    腹減った!


    新米を首を長く待っているおぜきです。


    違う、俺に食べられるのを新米が待っているんでした。

   
    新米にこれかけるとうまいんです。

    
    


    若干健康に気を使ってます。


    昨日の航空ショー本番はあいにくの雨でしたが・・・


    やっぱマニアの方は凄い!


    バス―カーみたいな望遠レンズで・・・


    尾関もイオンで買いそうになりました。(;一_一)


    庭遊館の看板と一緒にブルーインパルスを撮ろうと思ったのですが


     


    時すでに遅し・・・


    しかし幡野が何とか


     


    撮ってくれました。(^-^)




    そして本日は庭遊館を休みにして


    全体会議を行いました。


    ヤフオクで1万8千円でゲットしたプロジェクターを用い


    ここのところ講演させて頂いているおかげで使い慣れた


    パワーポイントなるもので 今期の報告


    来期の目標を数字をこめてリアルな会議をしてまいりました。


    昼食ではお世話になったお客様の料亭にてランチを全員で


    豪華さに驚きまた気を使って頂き・・・


    感謝という言葉しか出てきません


   K様、本当に美味しかったです、ありがとうございました。


   午後からも会議が続き・・・


   会議終了後、やはり雨


    どうしても現場に出れず


   自分の雨男っぷりに・・・  涙を流す1日でした。




   
   


    
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/73239