笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

どしゃぶり

テーマ:スタッフの投稿
岐阜県各務原市から幡野がお伝えしますニコニコ(男の子)


本日は朝から暑いぐらい晴れてましたが、この時間になって空が暗くなり・・・・



ピカひらめいた



ごろろろろろろろろろろろ雷



この年になっても自然の脅威は怖いエーン(男の子)



そして今はどしゃぶり雨


庭遊館の電気も消えかかってました汗





今日は幡野の現地調査デビューでしたが、上司にも同行してもらい問題なく完了してまいりました花




雨が降ってなくてよかったスマイル(男の子)




最近は初めてのプランを描き上げ、試行錯誤でしたが完成してCADで図面をおこしてもらいましたひらめいた




お客様のご要望にこたえられていると信じ自信をもって思いを伝えていきたいです音符



明日も幡野は笑顔を輝かせておりますニコニコ(男の子)



そんな幡野がいるのは→→庭遊館音符




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/55095