笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

景色が・・・

テーマ:スタッフの投稿
こんばんはニコニコ(男の子)渡辺ですアップ


今日は凄まじい雨でしたね・・・ダウン


渡辺は今日外に出る用事があったのですが・・・






出る時に限って凄まじい雨でしたダウン


量が多いと怖いですね・・・


なのでかなり徐行しながら運転しました・・・


後続車の方すいませんでしたペコペコ


そして事務所に戻ると・・・






湿気と熱気でむんむんですパニック(男の子)


かなり息苦しかったです・・・(メタボだから?)


そして今ですがなんと雨もやみ・・・






綺麗な夕焼け空ですアップ


綺麗な景色に心が和みましたアップ


皆さんも見られましたか?


ロマンチックですよねアップ


そんなロマンチックが好きなメタボは渡辺ですアップ


庭遊館でお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/54909