笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

全身筋肉痛・・・

テーマ:スタッフの投稿
今日も外はすごい雨ですね雨


こんにちは 山内です。



昨日は、雨の降る中、町内の花壇へ行って
今ある花の苗を全部撤去し、さらに土を掘り起こす
作業を頑張ってきました汗(女の子)


これがまたすごい力のいる作業で
土が固くなっているためかなりの重労働汗


我が家には鋤などの道具がないため小さな
スコップにての作業なので余計にダメなんでしょうね・・・



30分やってもまだ 1/10 も終わらず
泣きそうでした汗



結局1時間半で何とか(ムリムリ・・・)
終わらせましたが・・・






終わって車に乗ろうとしたら手も足も
服もジーパンも泥だらけ


当然車の中も泥だらけ・・・



散々でした



明日はそこへ新しい花の苗を植えます花


苦労した分大きく育ってくれるといいですが






そして今朝起きたら目




全身が・・・





かがむのも 動くのも 笑うのも

何をしても全身が痛い状態




今朝、庭遊館の草抜きをしていたときの
つらいことといったら・・・



普段の運動不足が・・・





たかが花壇いじりでこんなに痛いとは情けないです










さて、今日はこちらの商品のご紹介ですペコペコ










置くだけで完成する台所・勝手口のステップです。


 基礎と階段の間にヒビが入ったりする問題点や
 水道やガスのトラブル時邪魔になってしまう問題点を
 解決できる商品です。



  置くだけの簡単施工なので工期もかからず安くできます。
 

  もちろん移動も簡単 さらに不燃素材を使っているので安心です。





そして庭遊館にも展示してあります







「フープドックステイ」




 ワンちゃんのリードをつなぐことのできる金具がついています。




 玄関前のちょっとした鞄置き場に・・・



  




 大人も座れるベントとしても・・・




   



  さらに植栽をおいてプランターとしても





   







  色のバリエーションもたくさんありますので
  お好みのものがきっとみつかると思います。







   お庭をこんなグッズで楽しむのもいいですねハート2




  庭遊館ではいろいろな商品のご提案をさせていただいて
  おります。







           ぜひ一度庭遊館まで音符








            庭遊館HPはこちらです     デジカメ
















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/54814