笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

雨でした。

テーマ:スタッフの投稿
岐阜県各務原市在住の幡野です!



本日は本格的に雨が降る中、ほんとに多くのお客様に御来店いただき、ありがとうございましたニコニコ(男の子)


昼過ぎぐらいから庭遊館の人口密度が高まり幡野もフル可動しておりました犬






まだまだ知識不足で、お待たせして申し訳ありませんでしたペコペコ


誠心誠意行動していきたいと思いますのでよろしくお願いしますスマイル(男の子)



山梨出身の幡野は、現地調査で迷子にならないか不安です。。。

でも岐阜県は色んな名所があるので道を覚えていきたいと思います音符


岐阜県のこと教えてくださいね!





明日も幡野は笑顔全開で、皆様の御来店をお待ちしでおります音符


本日は短いですがこの辺で花


ホームページはこちら→→庭遊館
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/54743