笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

あんな所に・・・

テーマ:スタッフの投稿
こんばんはニコニコ(男の子)渡辺ですアップ


今日は久しぶりに昼過ぎから涼しい一日でしたねアップ


いつもは事務所の渡辺の席はとてつもなく暑いですが・・・


今日はかなり快適に過ごせましたスマイル(男の子)


プチメタボなので少々暑いぐらいの方が痩せそうで良いですけどねアップ


そして今日喫煙所で煙草を吸っていると物音が・・・



ガサッ・・・ガサッ・・・


頭の上の方からなっていたので見てみると・・・











スズメでしたニコニコ(男の子)


そのスズメを見ていると口に木の枝や枯れた草などくわえていました・・・


そうですカーポートに巣を作っているではないですか目


しかも雨樋の中なので雨が降ると心配です・・・


何か対策を考えなければ・・・パニック(男の子)


何か良い策を知っている方是非教えて下さいペコペコ


そしてかわいいひな鳥を見るのが楽しみですアップ


そんな生き物がたくさんいるのは・・・・・・庭遊館


お気軽にお立ち寄りくださいペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/54542