笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

まつのの休日

テーマ:スタッフの投稿



こんにちは!!!ニコニコ(男の子)  



今日も元気いっぱい松野ですラブラブ(男の子)




先日はお休みをいただき有意義な一日を過ごしました。zzz












朝から父親と畑にまくたい肥を取りに森林組合へ走る








木を細かくした肥料になるまえの物ですビックリマーク






表面は乾いていましたが




木くずの中では早くもたい肥に変わりつつある状態で



ものすごい熱を発していました!!!!!アップ



この木くずを2~3年空気に触れる状態で放置しておくと肥料になるそうです。




しかし今の段階ではまだ肥料になっていなく、土と一緒に混ぜると空気と触れないので



土のなかで腐ってしまい、逆に土が痩せてしまうらしいです汗(男の子)





それにしても軽トラに一杯で800円ビックリマーク安くないですかクエッションマーク




ちゃんと肥料になってくれるといいのですが・・・・









そしてさっそく自宅に運び、




軽トラで庭に乗り込み


















ナンジャモンジャのかわいい花を押しのけ







いざ畑へ!!!!アップ








ちなみにわたしは見ているだけ。




気付いたら父親がトラック2杯分を一人で下し終えていました。ニコニコ(男の子)




あっぱれビックリマーク










私は私なりに忙しかったので、けして親不孝物ではありませんビックリマーク


水槽の水替えが・・・・・














しかし休日をお庭で過ごすってほんと心が癒されますねニコニコ(男の子)










一人でも多くの方にお庭で過ごすことの素晴らしさ、快感、楽しみを実感していただきたいと思った1日でした。






素敵なお庭、素敵なライフスタイルをご提案させていただいている庭遊館は年中無休ですハート1









































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/54107