笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

新人研修

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは!

新人研修では、自己紹介で思いっきり緊張した幡野です花

昨日、本日はタカショーさんの新人研修にいかせていただきました。



行きは、渡辺さんに積算や商品について聞きまくり御迷惑おかけしました花




乗り換え時間が短く、ハラハラでしたが、心配な乗り換えもなんとかこなし、無事につくことができました。



そして有意義な研修を受けさせていただき、本日岐阜にもどってきました走る





社会人とは何かについて、自分はマナーさえもできていなかったのだと気付かされました。






覚えなくてはならないことや、自分に足りないものを理解できたと思います。





今日は短いですが、遅い時間になってしまったので、また明日ブログ更新したいと思います。

ご期待くださいウインク(男の子)


明日から研修の成果を実践できるよう頑張りたいと思います。



明日からまた幡野は、最高の笑顔を庭遊館でまき散らしております!

笑顔いっぱいの庭遊館へ是非ご来店ください!



ホームページはこちら→庭遊館


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/13 12:42
    コメントありがとうございます幡野です!!

    猪原さん先日はお世話になりました。

    研修に行った仲間がともに成長できるようにお互い頑張りましょう!!!
    ブログは基本的に毎日更新しますのでまた見てくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/53047