笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

壁にも緑を・・・

テーマ:スタッフの投稿
こんにちは 山内です。




庭遊館の花壇スペースも春が近付いてきて徐々に
花が咲いてきました。








チューリップと一緒に植えられることの多い
「ムスカリ」です



こちらは去年の庭遊館のイベントの粗品で
余ったものを植えておいたのですがその
球根が今年も元気に出てきて花をつけました。




私たちも植えたことを忘れていたのですが・・・汗



球根は毎年楽しめていいですね






グランドカバーもきれいです。





  クローバーですハート2









先日 ある雑誌でこんな素敵な商品を
見つけました。


















絵画のようにデザインを


というサントリーさんの商品で



ミドリエデザイン といいます。







「パフカル」という土にかわる新素材を使っているため
すごく軽くて壁にも掛けることができるんだそうです。


フレームもあるそうでこちらを使えば絵のように
飾れるんです。




育て方も簡単らしくて、給水口から水をいれるだけ

月に一度くらい観葉植物用の液体肥料をいれるだけ
とのことビックリマーク






こんなステキなのがおうちやお店の壁にかかっていたら
いいですね。





壁に花を飾るってことは土では難しいと思っていたのですが
この素材を使えば可能なんですね。




造花でない 本物の花を飾れます。


贈り物にするものいいですよね。







    庭遊館HPを携帯でみられます

           ↓



     

    

 





      ぜひ見てくださいネハート2




















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/47407