笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

やってみて下さい。

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは。
庭遊館の鵜飼です音符

昨日もあいにくの雨雨でしたが外にでるとサクラが花を咲かせる寸前まできていて
春が近づいて来てると思い前向きになれる鵜飼ですニコニコ(女の子)


この前テレビで猫背解消法をやっていたので見てました。
(見たかたもいるかもしれません)

実は私は昔から猫背でいつも親に姿勢が悪いビックリマーク
と注意されてましたパニック(女の子)

では簡単なのでさっそく紹介します(●^o^●)

まず仰向けに寝て腰の当たりにクッションを置きます。
両手を真上にあげ手のひらで円をかくように時計まわり、反時計まわりそれぞれ10回。
これだけですハート2

(説明悪くてすみません汗
姿勢が良くなればナイスバディーにもなれるそうですよアッカンベー(女の子)(笑)
ほんとに効果あるかは分かりませんがさっそく実行してますアップ

一度やってみて下さいネ(^O^)/

そして一番気にしている女性の方多いと思います。
そう…冬の時期隠れていたお腹周り、二の腕・・・

そろそろヤバイ!!と思っている方、私もです・・・。
何か手軽にできる運動があれば教えて下さいエーン(女の子)
一緒にダイエット頑張りましょグッド


そして庭遊館ではただ今ガーデンルームキャンペーン中です。
ぜひ一度庭遊館にお越し下さいネックローバー

庭遊館

















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/47060