笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

春はそこまで・・

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは。
庭遊館のうかいです音符

三連休初日の今日は汗ばむくらい暖かい日でしたね汗(女の子)
気温は19℃で4月中旬並みの暖かさだそうです汗
もう春はそこまで来てますね。


そんな中、庭遊館にも春がきました。


アップだと・・・

ぼけてますパニック(女の子)
これは庭遊館に咲いているユキヤナギです。

サクラよりも早く咲くそうですビックリマーク
知りませんでした・・(;一_一)

白い小さな花が今元気に咲いています音符


近くまで近寄るとすごくいい香りがしてとても癒されます(●^o^●)

そんな庭遊館にぜひ遊びにくてくださいネッニコニコ(女の子)

★庭遊館★
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/46394