笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

先日・・・

テーマ:スタッフの投稿
こんにちはビックリマーク

小川です桜

今日は雨で寒いですね。
天気予報によると明日も雨みたいですね・・・

せっかくの土日なのに残念です雨
晴れることを祈っていますスマイル(女の子)



先日、インドカレーを食べに行ってきました音符

カレー

少し辛かったですがナンもカレーも
おいしかったですニコニコ(女の子)

そのお店はインド人の店員さんばっかりで

注文をとってくれた女性が話していた日本語がすごく可愛くて
ほのぼのしましたハート2

外国人の話す日本語ってなんだかいいですねニコニコ(女の子)

また食べに行こうと思いましたビックリマーク


庭遊館はこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/44631