笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

早い

テーマ:スタッフの投稿


こんにちはパンダ
庭遊館の鵜飼です。

今日で2月も終わりですね…
2月って早いな~と感じる今日この頃(笑)

明日から3月ですネッ!!
3月といえば卒業・出会いの季節音符

卒業のみなさんおめでとうございます★
最高の友達と最高の思い出を作ってくださいネッハート2


出会いも楽しみですよネッ★

ぜひ庭遊館に来て私たちと出会い最高のお庭造りの思い出を作ってくださいアップ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^v^)!!
本日も元気いっぱいな子供たちに笑顔をもらい私も元気になりましたニコニコ(女の子)

明日からまた一週間が始まるので頑張りたいと思いますグッド


庭遊館はコチラ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/43912