笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

ひっそりと・・・

テーマ:スタッフの投稿
こんにちはアップ渡辺ですニコニコ(男の子)



今日の朝の話なんですが、庭遊館の北の駐車場付近にユキヤナギが植えてあるんですが、知らない間にひっそりと・・・





なんと蕾が付いていました目



上司の仙石さんに教えてもらって気づいたんですが、こんな所にはもう春が近づいて来ているんですね桜



見ていたら優しい気持ちになりましたアップ



しかしじーっと枝を見ていると・・・











白い塊がポツポツ・・・




まさか目




たぶんカイガラムシだと思われますダウン


こんな所まで増殖する生命力すさまじいですパニック(男の子)


対処法を考えないといけないです・・・


  庭遊館
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/21 21:11
    ゆきやなぎにカイガラムシがつくと。。。
    花が咲いた時に、
    とても、大変な事になりそうです~!
    白い花に混じってしまいそう。。
    虫は元気ですね!寒いのに。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/43081