笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

ふと・・・

テーマ:スタッフの投稿
こんにちはアップ渡辺ですニコニコ(男の子)


今日プランニングをしていてふと思ったのですが・・・







ミニカーってカッコ良くないですかクエッションマーク


いつもは無意識に1/100のミニカーをプラン中に使うのですが、良く見ると意外にちゃんと作られているんです車


ドアなどは開かないにしても形といい、色といい完璧ですニコニコ(男の子)



これはミニカーマニアがいて当たり前ですねアップ



渡辺もはまってしまいそうですチョキ



渡辺は昔ミニ四駆にはまっていました。お小遣いをすべてつぎ込んでました・・・











今考えると捨ててしまったあのミニ四駆・・・



もったいないですダウン


今回はミニカー欲しい症候群が始まってますがそのうち嫁さんに捨てられてしまいそうなので今回はミニカーマニアへの道は諦めようと思いますダウン






そんな自問自答してしまいました・・・



ぜひミニカーのコレクションがある方汚しませんので渡辺に見せて下さいニコニコ(男の子)


渡辺は    庭遊館   にいます。


年末です皆様くれぐれも運転には気を付けて下さいね車
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/37291