笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

ありがとうございました

テーマ:スタッフの投稿
こんばんはニコニコ(男の子)渡辺ですアップ


新婚旅行へ行ってまいりましたニコニコ(男の子)


庭遊館のスタッフの皆さま長い間空けましてどうもすみませんでしたペコペコ


そして、有難う御座いましたペコペコ


新婚旅行はハワイに行ったんですが、クリスマス一色雪


そして私の体調はナント・・・
















風邪ひきましたダウン


行く二日前にひきました病気(男の子)


やってしまいました・・・


初日は寝込み二日目以降は嫁の荷物持ちにかりだされ・・・


体はボロボロだったんですが、ハワイの素晴らしい夕日を見たら若干回復しましたスマイル(男の子)


自然は凄いですね本当に綺麗で驚きましたそして朝日も素敵でしたアップ


そんな自然に癒されてきましたハワイは良いところでしたニコニコ(男の子)


本当にスタッフの皆さま有難う御座いましたアップ

                              庭遊館
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/12 19:01
    いいですね!ハワイ!

    なんかめちゃくちゃ行きたくなりました☆

    ハワイは癒されますね~
  2. 渡辺
    2009/12/13 09:24
    東松エクステリアさんコメント有難う御座います!!

    良かったですよ!・・・

    ただ体調さえ良ければな~と多々思うことはありましたね↓

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/35829