笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

ついに・・・

テーマ:スタッフの投稿
 こんばんはニコニコ(男の子)渡辺ですアップ


私事ですが、昨日ついに結婚式をさせてもらいましたスマイル(男の子)


籍は、前々から入ってはいましたがやはり、式を挙げないと結婚とは言えないという思いがあったからですグー


庭遊館のスタッフの方には迷惑をかけましたが、とても楽しい式になりましたニコニコ(男の子)


皆さま本当に有難う御座いましたアップ


この幸せを可哀そうな加藤さんに幸せを分けてあげたいぐらいですアップ













それは冗談ですが、これからは家族の為に今よりも、もっともっと頑張って仕事をバリバリこなしお客様が笑顔になれる提案を沢山していきたいと思いますアップ


そして早く子供を作りたいと思いますチョキ


そんな幸せモノが居るのは        庭遊館
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/30 11:25
    曽根ちゃんさん有難うお座います!
    そうですね!これから家族も増える予定ですし生活を支える目的も出来たので頑張りたいです!!夜の種まきも忘れず頑張ります!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/34539