笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

感謝、感謝、感謝

テーマ:おぜきの投稿

  大阪の空は・・・


  尾関が向かう所雨が降る


  昨日は晴れ男 晴れ女が多かったのか・・・


  本日は大阪より幕張に向かうおぜきです




  昨日はRIKさんのユーザー事例でお話させて頂きました。


  まずはRIKさん、こんな機会を与えて下さってありがとうございます。


  そして関西の皆様お忙しい中、せっかくの天気のいい中


  ありがとうございました。


  

  しかし緊張しました。



  おぜき本当にあがり症なんです。



   



  常務と専務と最終チェック!


  ノートに話すことをたくさん書いたんですが・・・


  結局見ずじまい・・・


  途中まで全く何話したか覚えてないんです。



  



   こんだけ人がいればと自分で納得!



  しかし20分ほど過ぎた所で我に返り・・・



  


  どっかに行ってた尾関の魂が戻ってきました。



  


  何とか無事1回目が終わりました。



  うまく話せたか心配で・・・



  大阪会場に来ていただいた皆様拙い話だったかもしれませんが



  尾関の話に耳を傾けて頂きありがとうございました。




  



  アンケートが怖いです。




  そして夜は



   なぜかスプーンでRIKCAD講習!
  



  



  おぜきも怒られながら聴いていました。




  只今名古屋通過  



  今回お世話になった小松常務はじめRIK皆様



  セミナーに参加して下さった皆様



  きついプレッシャーを与えながら励ましてくれた庭スタイルの皆



  そして庭遊館スタッフのみんな




  本当にありがとうございました。




     






   この方も・・・








   














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. カンナオヤジ
    2009/11/13 09:46
    お疲れ様でした!準備は大変だったと思いますが素晴らしいお話でした!非常に勉強になりました。ありがとうございました!ご挨拶出来ず失礼しました。
  2. Kジョーム
    2009/11/13 09:50
    お疲れさまでした!
    ありがとうございました!
    アンケートは非常に反応よかったです。
    また広島よろしくお願いします!
  3. RC21
    2009/11/13 17:18
    先日はセミナー講師を務めて頂き誠にありがとうございました。神戸社員一同感謝感謝です。
    またフットサルでお会いしましょう。
  4. 2009/11/13 20:32
    カンナオヤジ様
    こちらこそ挨拶できずに申し訳ありませんでした。
    いつかきっと遊びに来てくださいね。
  5. 2009/11/13 20:36
    Kジョーム様

    ただ今戻りました。
    まずはありがとうございました。
    支離滅裂になってたかもしれませんが・・・
    何からなにまでありがとうございました。

    仙台頑張ってくださいね。
  6. 2009/11/13 20:38
    RC21さん
    こちらこそありがとうございました。
    朝礼がちょっと怖かったですが・・・

    フットサルすると靴破けるから嫌だ!
  7. 眉毛
    2009/11/15 22:01
    大阪会場お疲れ様でした。ブログを見ることなく2日間睡魔に負けてました…。すいません。社長の緊張している様子は解りましたが伝えたいことは十分伝わってましたよ!広島では気持ち良くしゃべってきて下さいね。
  8. 2009/11/16 17:34
    眉毛さん

    大阪は夜遅くまでありがとうございました。

    写真がまた増えてしまって・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/32955