笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

金曜日の出来事

テーマ:おぜきの投稿



   昨日はお休みを頂き  13時間も寝てしまったおぜきです。




   久々の休みでした。



   金曜日は会議の日・・・



   朝から会議を済まし お客様ご来店




    



   Gライフグループの水野専務と


    宮城県は仙台より


   株式会社大建工業 大宮常務様



   遠いところありがとうございました。



   エクステリアについて熱く語らい・・・



   時間がなく1時間ほどしかお話ができずに申し訳ありませんでした。




   そして尾関はタカショーリフォームガーデンクラブ



    地域研修会へ・・・



   初めての参加なのに  前で喋らせて頂き・・・



   拙い話で申し訳ない・・・



   しかし最後の締めはやっぱりこの人



   



    いろんな意味で周りを明るく笑顔にしていました。




    今週は大阪にてRIKさんのユーザー事例として喋らせて頂きます。




    なんだかもう緊張してしまい・・・・


   でもがんばります。





   そんな尾関の話に興味のある方は   こちら 




    そしてビビり尾関のいる庭遊館のHPは  こちら  





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. S43
    2009/11/09 20:06
    尾関社長本当に有難うございました。
    体が資本ですよね。ご自愛下さい。
    上着また持って行きまーす。
    スクリーンの現場も行きますね。
  2. 眉毛
    2009/11/10 23:27
    もうすぐですね!緊張しますね〜、大阪!楽しみ〜、凄く人事のような表現。聞きに行きますよ!(飲みに行くのほうがあってるのかな?)どっちにせよ楽しみにしています!?
  3. 2009/11/11 08:03
    S43さん
    こちらこそありがとうございました。
    手羽先美味しかった~
  4. 2009/11/11 08:05
    眉毛様
    くっそ~!緊張で昨日から寝れないのに・・・
    明日の夜が恐ろしいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/32604