笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

アファメーション

テーマ:おぜきの投稿
こんにちは 山内ですビックリマーク


一昨日の満月きれいでしたねハート2
思わず夜空を見上げてシャッターデジカメ パシャ!







月にはすごい力があるといいますもんね。私もパワーをもらった
そんな気持ちになりました。




さて、皆さんは 「アファメーション」という言葉を
聞いたことありますかクエッションマーク



アファメーションとは・・・


  ●自分を元気にしてくれる言葉
  ●理想の自分になる ために自分にかけてあげる
   魔法の言葉・おまじない


  なんです。 「自己暗示」「口癖」ともつながるものです。




 毎日何度も繰り返し自分で言葉を言い続けることによって自分の
 脳に働きかけその脳の実現能力をフルに使いその通りに
 なっていくそうです。



 自分をポジティブに洗脳していくのだそうです。



  毎日言いつづけても 見えるところに書いて貼っておくのもOK!
 パソコンのデスクトップに貼り付けておくのも方法です。

 とにかく1日何度もどの言葉に触れることが大切です。



 どんな言葉でもいいので決めて自分に言い聞かせてみましょう。


 例えば・・・

  ★朝起きた時
    ・今日は楽しい日になるぞ!
    ・今日も笑顔で頑張ろう!
    ・私はなんて幸せなんだろう!
    ・今日は気持ちよく目覚めたぞ!


  ★夜寝るとき・・・

    ・今日もいい一日だったな!
    ・明日はもっといい日になるだろうな!
    ・今日も一日よく頑張った お疲れ様です
    ・今日もいい夢をみるぞ!



   なんてこんな言葉でいいんです。



  皆さんもなにか「アファメーション」を見つけて実行してみてはいかがでしょうか?
  何か変わるかもしれないですよニコニコ(女の子)

  
  私も先日から始めているのですが

  夜寝る前に 「○○さん今日はありがとう!」と
  その日にお世話になった人へ感謝して寝るようにしています。




     庭遊館 秋の大商談会 8日(日)までやっています。
  
         ぜひ 庭遊館 までお越しください。




  





  
 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/32177