笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

new展示

テーマ:おぜきの投稿
こんばんわ、加藤ですニコニコ(女の子)月




本日は『秋の大商談会』1日目スマイル(女の子)アップ


いまいちな天気でしたが、たくさんのお客様にご来場頂きましたスマイル(女の子)


ありがとうございましたスマイル(女の子)




さて、庭遊館に新たな展示が出来上がりましたニコニコ(女の子)ひらめいた


できたてホヤホヤですよウインク(女の子)











いかがでしょうかスマイル(女の子)クエッションマーク


こんなものも作っちゃうんですスマイル(女の子)ビックリマーク



ビビっときた方は、庭遊館まで → クローバー




明日も『秋の大商談会』を開催しておりますスマイル(女の子)


ご家族そろって、ご来店下さいスマイル(女の子)




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/31001