笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

アイデアグッズ

テーマ:おぜきの投稿
毎日ホント慌ただしくてあっという間に一日が終わってしまいます走る
気づけば今年もあと③ケ月ですね。

こんなふうにしてあっという間に年をとっていくのかと思うと
ゾ~っとするのは私だけでしょうかクエッションマーク

山内です。





皆さんは買い物いえば何が好きですか?
やっぱり女性なら洋服なのでしょうか?

私も若い頃洋服や靴を買うのが好きでした音符


そして最近では高価なものは買えなくなってきて
雑貨が大好きですハート2

雑貨屋さんをみるとついつい入ってしまいおもしろいものは
ないかな?と探し必ずといっていいほど衝動買いをしてしまします。



貯金箱やキッチン用品、何に使うのかわからない小物まで
見ていると飽きないです・・・



そして最近興味を持っているのは「暮らしの便利品」的なもの


背中に一人で湿布がはれたり、薬が塗れるなんてグッズがあるそうで
  (あ~やだやだ 年寄りみたいで・・・)







 ※ちなみに今のところ必要なさそうです汗





特にキッチン用品はすごく便利なものが増えてきましたよね。

皮むきグローブやキャベツの千切りが一気にできてしまうグッズまで
あるそうです

電子レンジでパスタを茹でたり、ご飯を炊いたり ポテトチップスまで
できるグッズも登場してきています。


便利な世の中ですね。


買う、買わないは別として見ているだけで楽しいです。


それにしてもこういったものを考える発想がすごいです!
普通の主婦のアイデアがすごいヒット商品になって特許をとり
すごい儲けたりしていますもんね。


かくゆう私もあの「ダイエットスリッパ」ちゃっかり会社で愛用しております。

 (効果にはやはり個人差があるようですが・・・ウインク(女の子)
 

すこし目線を変えるだけで面白いものが見えたり、今まで見過ごして
いたことが見えたりするものかもしれないです。


見習わなければ・・・



エクスエリア業界も同様



変わらずいたら取り残されてしまいます。常に廻りを見て
先見の明を持ち、進化し続けなければお客様を満足させることは
できないですね。


新鮮な発想と使いやすさ、便利さを兼ね備えたエクステリアを
考えていけたらお客様にも喜んでいただけるのではないでしょうか?






  常に先を見続けている庭遊館HPはこちらです。


               ⇒ ⇒ ⇒  ラブレター

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/28378