笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

こんにちは☆

テーマ:おぜきの投稿
こんにちはニコニコ(女の子)



“こんにちわ”と“こんにちは”、
どちらが正しいのか調べてしまった加藤です汗(女の子)


もちろん、“こんにちは”ですニコニコ(女の子)



今日もすごく天気がいいですねニコニコ(女の子)晴れ

絶好の運動会日和りパンダ


応援団をしていた運動会が
とても懐かしく感じる今日この頃ですニコニコ(女の子)




さて、先日のご紹介あったnewスタッフの高木さんスマイル(男の子)

今日は、加藤の目から見た高木さんを紹介したいと思いますスマイル(女の子)


見た目は、う~んアッカンベー(女の子)

お父さん?!スマイル(男の子)

加藤の父と同い年くらいなんですよねニコニコ(女の子)



毎日、数物件の現場を回り、忙しく働いてみえますスマイル(女の子)

毎日の移動距離は半端ないんじゃないでしょうかパニック(女の子)!?!?!?


入社された当初は、暑さに倒れそうだ、とグチをこぼしながらも、
今はしゃきしゃきっと現場を飛び回り飛びまわりニコニコ(男の子)


お客様の笑顔のご満足を頂くために、
日々ボスや館長と試行錯誤しながら、
現場がスムーズに進んでいくための方法を提案してくれますメガネ


加藤も見習うべきことがあり、刺激のある事務所になっていますスマイル(男の子)スマイル(女の子)



小声で辛口コメントをボソっアッカンベー(男の子)

本当にO型かな・・・クエッションマーク


まだまだ、奥が深そうな高木さんですスマイル(男の子)




また、近々紹介される新たなスタッフも
新しい風を起こしてくれることでしょうスマイル(女の子)ひらめいた




チラっ



そんな、スタッフがいる庭遊館が気になった方は、
コチラをクリック → クローバー




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/27378