笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

☆新スタッフ紹介☆

テーマ:おぜきの投稿
さっきお弁当を食べておなかいっぱいにもかかわらず新聞折込広告を
見て「おいしそう・・・」と言ってしまっています。

明日のランチ リッチに「これ」
しようかなハート2と考えています。  山内です。
ちなみにイオン各務原店での北海道市場フェアみたいなものです。








いくら と うに どちらにしようか悩み中です汗(女の子)



なんて話はさておき・・・



本日は新しい庭遊館スタッフをご紹介させていただきます。


新しいとはいっても入社してもう①ケ月半がたつのですが・・・



仕事は 現場監督 さん









髙木 正樹と申します。 よろしくお願い致しますペコペコ






これからお客様のところにちょくちょくお邪魔すると思いますのでどうぞ顔と
名前を覚えてください。




本人紹介は近々HPにてアップアップ致しますのでここでは
やめておきますが 今回はわたくしの目目から見た髙木さんを
紹介したいと思います。



う~ん・・・
   見た目は こんなですが。。。(すみませんm(__)m)

 


 とても仕事熱心で自分で仕事をどんどん見つけてすごいなぁと
 感心しています。



 そして 意外にビックリマーク几帳面でビックリです。

 ちなみに O型


 小さな声で結構辛口トークをするところが髙木さんの個性かなと分析しています。


 さすが年長者 いろいろなことを知っていてエクステリア業界は初めてといいつつ
 次々仕事も覚え、すっかり庭遊館の一員です。


 次週はもう一人の新スタッフ<営業>をご紹介させていただきます。



  庭遊館のスタッフにご興味のある方は
    ⇒ ⇒ ⇒  星
       こちらをクリック!!










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. D'sGarden たかはし
    2009/09/17 17:55
    リッチなお昼ご飯ですね~!!

    因みに私は今日エビフライ定食でした★


    エクステリア業界初めてなんですね!

    もうすっかりベテランの職人さんに見えます♪

    うちも新スタッフが入りましたよ~

    がんばりましょー!!
  2. 2009/09/17 19:47
    D'S Garden 高橋様

    こんばんは・・・

    いえいえ、これはまだ食べるられるかどうか(ToT)/~~~
    見ているだけでおなかがすいてきます。
    できれば本場北海道で新鮮なものを食べたいです!

    食欲の秋ですからね~!

    何事も体が資本です。お互い気をつけましょう。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/27115