笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

達者で・・・

テーマ:おぜきの投稿




   最近 庭遊館美女軍団によるブログがあるため



   サボリ気味なおぜきです。



   本日の昼食 スガキヤカップラーメンのみで・・・


   お腹と背中がくっ付きそうです。




   本日も沢山のご来店ありがとうざいます。



   そんななか本日ご来店のK様のお子様



   



   男の子と女の子の双子ちゃん  チョー可愛くって・・・



   息ピッタリ!



   君たちの笑顔のために・・・   おじさんがんばるからね。









  そして本日を持って 庭遊館のアイドルこと 野村さんが




  出産のため退社します。



  野村ファンのお客様も多く大変可愛がって頂


  誠に感謝しております。


  照れくさくってちゃんと挨拶出来なかったけど


  本当に3年間ありがとう!



  



  とにかく元気な子を産んでまた遊びに来てください。







  そして2代目アイドルを継承するのは・・・




  山内?  それとも  加藤?   乞うご期待






    本日選挙と言う事もあり ・・・




  これ以上書くのはやめときます。




      庭遊館のアイドルは・・・    こちら  →   美女
 








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 大村です。。。
    2009/08/30 19:53
    じゅんちゃん。。。

    アイドルの座は
    “オレ”だぁぁぁぁぁ。。。

    なんて。。。
  2. うわあ~
    美女に釣られてクリックしたらおぜきや~
    うぇっ

    それは置いといて・・
    双子ちゃんの後ろの壁?オブジェ?が気になるなあ
  3. 双子はは
    2009/08/31 08:25
    昨日はお世話になりました。せっかく載せて頂いたのに笑顔のない二人で、背景のオブジェに負けてしまいました・・・(笑)
     尾関さん、他皆様の雰囲気のよさに気持ちのよい打合せができました。 期待しています。今後とも よろしくお願いいたします。
  4. 2009/08/31 11:32
    suguruさん

    ある意味アイドルかも・・・

  5. 2009/08/31 11:34
    しげさん

    うぇっは無いでしょ!
    こんなカワイイ尾関をつかまえて・・・

    オブジェいいでしょ!
  6. 2009/08/31 11:36
    双子ははさん

    こちらこそお世話になりました。
    今度はオブジェに負けないくらいの
    笑顔が見れるよう頑張ります。
     今後ともヨロシクお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/25233