笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

夏バテ?

テーマ:おぜきの投稿





        ちょっとだけ食欲のない尾関は72キロ



        夏バテで一気にダイエットとまではいかないようです。



        夏バテ対策の一環として




         




        入りました。   ユニマットさんの水の王国



        RIKさ~ん 見てますか~     なーんてね。



        今までも同じような物があったのですが・・・


        今回飛び込みで営業をしに来たユニマットの方が



        なんと尾関の母親の実家の隣の同じ年の人で・・・




        話をしていくうちに・・・



        なんと幼馴染・・・


        お互い体系もお腹周りも変わってしまって・・・



        気付かない 情けなさ。





       たぶん 30年ぶり位だから仕方ないっか!





        でもこの縁に感謝! お互いいい関係を



        これから作りたいねと。 携帯の交換を忘れた尾関は




        なにやってんだか・・・






        そして本日急に呼び出してしまった




         



         ダイリン片桐さん  


         数奇屋門の打ち合わせで・・・  無理言ってスミマセン




         T様 カッコイイ数奇屋門待ってて下さいね。




         本日も雨!



         明日こそ晴れてくれ!




         と願う  雨男と書いておぜきと読む!





          おぜきでした。








          庭遊館のHPがちょこっとリニューアルしました。






          こちらからどうぞ →   雨男    











         
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. S43
    2009/07/22 00:38
    私の体重も作業した後で72キロです。何もしないと74キロになります。小学生の娘によくおなかをつかまれます。
  2. 2009/07/22 07:42
    S43さん

    本日タカショーブース完成予定です。
    写真UPしますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/21427