お客様を思いお客様を知る
テーマ:おぜきの投稿
2009/05/30 14:23
今日もバリバリ商談中 おぜきです。
商談前 庭遊館にて・・・
スタッフがなにやら製作中・・・
ん? ノーコメント???
だそうです。
ではなくて・・・
昨日の会議で決定した 「お客様を思いお客様を知る」
生活の1部となるお庭工事は、お客様のスタイルを
理解ししなければならないと思っております。
そこで庭遊館では 楽しみながらヒアリングをテーマに
「それは言えない」と言う事をこの札を上げてもらい
笑顔あふれる商談にしたいと思っています。
コメント
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2009/05/30 18:33初めまして! 埼玉の㈱双美 新井です!
当り前の事ですが
お客様第一主義、共感です!
弊社も連日お客様の目線に立って
あーでもない こーでもない
とスタッフ一丸となって
頭フル回転させてます。
「それは言えない」札
良いですね!
弊社なりのサービスの参考にさせて
頂きます!
-
2009/05/30 21:10新井さん
コメント有難うございます。
はじめまして。
お客様の立場に立って・・・
難しいですよね。
そこでお客様の事を思ってみては?
の発想からこんな物がうまれました。
まだまだ未熟ですが
ヨロシクおねがいします。
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