笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

お客様を思いお客様を知る

テーマ:おぜきの投稿



     今日もバリバリ商談中 おぜきです。


   商談前 庭遊館にて・・・



    



   スタッフがなにやら製作中・・・



     


   ん? ノーコメント???


    



    だそうです。



     ではなくて・・・



   昨日の会議で決定した 「お客様を思いお客様を知る」



   生活の1部となるお庭工事は、お客様のスタイルを


    理解ししなければならないと思っております。



   そこで庭遊館では 楽しみながらヒアリングをテーマに




   「それは言えない」と言う事をこの札を上げてもらい



   笑顔あふれる商談にしたいと思っています。




    


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/30 18:33
    初めまして! 埼玉の㈱双美 新井です!

    当り前の事ですが
    お客様第一主義、共感です!
    弊社も連日お客様の目線に立って
    あーでもない こーでもない
    とスタッフ一丸となって
    頭フル回転させてます。
    「それは言えない」札
    良いですね!
    弊社なりのサービスの参考にさせて
    頂きます!
  2. 2009/05/30 21:10
    新井さん
    コメント有難うございます。
    はじめまして。
    お客様の立場に立って・・・
    難しいですよね。
    そこでお客様の事を思ってみては?
    の発想からこんな物がうまれました。
    まだまだ未熟ですが
    ヨロシクおねがいします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/15853