笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

ECO

テーマ:おぜきの投稿




ECOって何? 


   考え過ぎて眠れないオゼキです。


    これでも悩んでいるんです。


       


   こんな言葉を作ってみたもののどうすればいいか・・・


   商標まで取っているのに機能させていない自分が情けない


   考えがまとまらない理由に

   ECOの幅が広すぎる そしてキャスビーって・・・

   ECOはステイタス じゃなくて ECOがエゴになってないか?


   などなど・・・



    そんな時  ある眉毛の方から・・・

     


    


    タカショーさんのこのカタログ  


    参考になりました。


    もっと早くこのブログで紹介すべきだったのですが・・・


    って皆さん知ってますよねエーン(男の子) 
  

     このカタログを見て自分の中で・・・



     何かが    変わったような


     まだ漠然としていてとても文章にはできませんが



     今いえることは エクステリアのECOがあるはず


     今日はなんだか変なブログで申し訳ない


      

     昨日の飲み会で飲みすぎたおぜきでした










   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. カロリー過多の内勤マン
    2009/05/26 00:08
    眉毛って言うな!しまったコメント1日遅れてしまった…。すいません。また明日お待ちしております。
  2. 2009/05/26 07:34
    カロリー過多の内勤マンさん

    なんで解ったの?

    今から出発しま~す。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/15269